「うまいもんと地酒 信州SOUL2022」に行ってきました!

「うまいもんと地酒 信州SOUL2022」に行ってきました! | お酒のデータベースサイト お酒DB

運営事務局 2022,10,7

カテゴリー: イベント
いつも「お酒DB」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

運営事務局です。



「うまいもんと地酒 信州SOUL2022」に行ってきました!

入場料を払えば飲み放題!

入口で可愛いお猪口を受け取ります。



各地の酒造さんがずらり。



フードも充実してました。



入場時に貰ったお猪口で

いろんな酒造さんとお話ししながら地酒をいただくのがとにかく楽しい(*'▽')

快く写真を撮らせてくれた酒造様に感謝です。



入れ物が粋だなぁ(*'▽')



飲んだお酒たち~













りんごの酵母ですって。

珍しい。





種類がたくさんあって飲みきれない(;´∀`)



どこの酒造さんのお酒も本当においしかった!

たくさん飲める人が羨ましい…

3年ぶりの開催が嬉しいと運営の方が仰っていたのが印象的でした!



一度にたくさんのお酒を試飲できるイベントがこんなに楽しいなんて!

入場料にお猪口付きで飲み放題なんて、運営さん・酒造さんの配慮と気合いを感じますね。



ほろ酔いのいい気分で帰路につきました(*'▽')



以上、「お酒DB」運営事務局でした!
カテゴリー
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31