こんな時期だからこそ1人呑み協会参加店に行くしかない!!

こんな時期だからこそ1人呑み協会参加店に行くしかない!! | お酒のデータベースサイト お酒DB

運営事務局 2021,06,28

カテゴリー: その他
いつも「お酒DB」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

運営事務局です。



1人呑み協会って知っていますか?

1人呑み参加歓迎店を集めている協会です。



たまには静かに味を楽しみたいって時に中々1人じゃあ入りずらいって時ありますよね( ;∀;)

そんな時にこのステッカーが張ってあるお店があれば気兼ねなく入れます!♪

まだまだ大変な時期でルールも制限されてるお店が多い中、このステッカー見つけて1人で楽しむのもいいですよね~!

美味しいお酒と美味しい肴をここで見つけて楽しんじゃいましょう!







<公式HP>

https://www.hitorinomi.jp/



以上、「お酒DB」運営事務局でした!
カテゴリー
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930