社内試飲会 DAIYAME飲みました!

社内試飲会 DAIYAME飲みました! | お酒のデータベースサイト お酒DB

運営事務局 2021,10,18

カテゴリー: イベント
お酒DB運営局です。



今回は定期的に行っている社内試飲会です♪



社長が先週から飲みたいと言っていた、DAIYAMEをみんなで飲みました~!



「ライチのような香り」言われているお酒で、ワクワクしながらいざ開封!!



注いで香りをかぐと「確かにライチや!」

柑橘系の甘酸っぱい香りがして、味わいはクセなく爽やかで、お酒初心者でも飲みやすいかもしれません!

芋でこの香りを出せるのが本当にすごいなと一同感嘆です!

みんな止まらず飲み続けてましたね~笑



ソーダで割るとまた香りが広がって違いを楽しんで飲めますよ



こんなユニークなお酒を低価格で出せるなんてありがたいですね~( ;∀;)

みんなで楽しく頂きました!(^^)!



次回は焼酎以外で試飲会をしようかな~♪
カテゴリー
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930