The 熱燗!!!

The 熱燗!!! | お酒のデータベースサイト お酒DB

運営事務局 2021,10,25

カテゴリー: イベント
お酒DB運営局です!



今回の社内試飲会、テーマは熱燗にして3本選びました!



ここ最近、一気に気温が下がって体調を崩しがちになり、なら体をポカポカ温めよう(笑)という事で、熱燗に合うお酒を用意しました!

休憩中にショップへ行きおススメされて即決!

選んだのは神亀とチュリュモフ329

最初はぬる燗からじょじょに温度を上げていくと違いがまたハッキリするそうです♪

どちらもおいしく飲めました(^^♪



神亀は熱燗にすると甘みが増して、味にも変化がありとてもユニークでした♪

チュリュモフ329は特に熱燗に合いましたね~

温めると微炭酸が柔らかく抜け始めて、最初の香りが抜群によかったです!



つまみを用意してなかったのが悔やまれる~( ;∀;)



今回も楽しめました!

次は赤ワインの予定です!(^^)!

 
カテゴリー
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031