【7月21日~25日開催!ベルギービールウィークエンド名古屋】気になるビール3つ!

【7月21日~25日開催!ベルギービールウィークエンド名古屋】気になるビール3つ! | お酒のデータベースサイト お酒DB

運営事務局 2021,07,20

カテゴリー: イベント
いつも「お酒DB」をご覧いただきまして誠にありがとうございます。



運営事務局です。



毎年、ゴールデンウイークあたりから初夏にかけて開催されいた「ベルギービールウィークエンド」

今年は開催延期のアナウンスがされている会場も多いようです。



名古屋では7月21日~7月25日まで開催が決定されましたね♪

「ベルギービールウィークエンド」に出されているビールはどれも本当においしいので

飲みすぎ注意です。(笑)

そこで今回は直接行けないので、エアーでベルギービールウィークエンド名古屋を楽しみたいと思います。

気になるビールを3つ書いていきます!



ベルギービールウィークエンド名古屋の気になるビール!



「シュフ・ソレイユ」

 気になる点・・・ラベルがかわいい。外で飲むのに合いそうなビール。最初の1杯目にいきたい。



「テットゥ・ド・モール」

気になる点・・・ラベルがかっこいい。度数は高いものの、フルーティーな味わいを楽しめそう。2杯目はこれですね。



「ウェストマール・トリプル」

気になる点・・・度数も高く、香りとコクも楽しめそうなので、3杯目で入れたいビール。



考えていたら、本当に行きたくなってきました。。。

エアーベルギービールウィークエンド。。来年こそは必ず行きたいっ!!

ベルギービールウィークエンド名古屋に行かれる方は、感染対策もしながら

ぜひ楽しんできてください~!



以上、「お酒DB」運営事務局でした!
カテゴリー
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031